初心者が征く!Myアプリ開発日記 8日目

 どうも絶賛日記サボり気味のFutaですw

 日記を始めた時に立ててた目標を達成してしまって完全に気が抜けてます。

 頭春休みです \(^o^)/

 

 ということで次なる目標を探しにネットで情報収集。

 調べてるうちにゲームとか作りたくなってきた。

 

 、、、。

 

f:id:gargardiary:20180326213845p:plain

 

はい、ドーン!

ゲーム作れそうなやつ買ってきました(๑╹ω╹๑ )

 

半分衝動買いですw

本当は第1弾の方が欲しかったけど売ってなかったです。

 

ということで今日からゲーム作りも初めてみます。

 

ちなみに時間割アプリも少しづつ作っていこうかな。

f:id:gargardiary:20180326214535p:plain

↑ざっくりとこんな感じにする予定。

 

まったく関係ない話だけど本屋の帰りのファミマでゲットしたもの

f:id:gargardiary:20180326214903p:plain

アズールレーンっていうゲームのキャラキーホルダー、

リポビタンDとかを買うともらえます。

かわいい^ ^

 

では今日はこの辺で、また明日٩( 'ω' )و