初心者が征く!Myアプリ開発日記 7日目

 ん〜、、、分からんっ!

 はい、どうもFutaです。

 今日もMyToDoアプリを作っていたんですが

ずっと同じところで止まっていて全く進んで

ません(T ^ T)

 

 ToDoの項目ごとにTOTALの時間をそれぞれ

保存したいのですがうまくプログラムが書け

ないのです(全項目の合計時間になっちゃう)。

 

 まあ、いつまでもここで止まっていてもしょうが

ないのでToDoアプリはいったんここで完成として

おきます。

 アプリ作りに慣れてきたらまた挑戦してみます。

 

Myアプリ2つ目行くぜ!

 1つ目は若干、後味が悪くなりましたが早速2つ目の

アプリを作っていきます!

 

 2つ目はそろそろ新学期も近くなってきたので、時間割

のアプリを作ろうかな^ ^

 どんな見た目にするかはまったくのノープランだ!

 

 てことで明日は計画作りから頑張っていきます٩( 'ω' )و

 では、また明日。