初心者のiPhoneアプリ開発日記 1日目

 はじめまして!

 通りすがりの留年生Futaと申します。

 

 先日、以前から欲しかったMacBook買いました。 

 で、せっかくだし時間のある春休みを使って

何かアプリを作ろうと思います。

 

 ただ、Macアプリ開発も初心者なので

やってみた感想や思ったこと中心になります。

 

 アドバイスできる方いたらぜひよろしく

お願いします!

 

 それでは、大学1年の頃からコツコツ(?)と単位を落とし

遂に留年が決まってしまった大学生のiPhoneアプリ開発日記

はじまり、はじまり〜。

 

 まずは、Macの開封から←まだ開けてなかったんかーい

 

f:id:gargardiary:20180303150435p:plain

ふつくしい

 

 

Macの初期設定とosのアップデートで疲れたので

今日はこの辺でおわり。